ガー!ガー!マザーグース

アクセスカウンタ

zoom RSS 「英語だけでなく、日本のことも〜ひな祭り」について

<<   作成日時 : 2005/03/06 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

英語だけでなく、日本のことも〜ひな祭り」について
皆さんプロジェクトの件で忙しいのに、来ていただいてありがとうございます。

>浜本さん、
いつも突っ走っていますね。
それも普段の健康管理があるからと、メルマガを読んでいて納得しました。
体に気をつけて!という励ましは必要ないですね。

もう、すぐ、そこ。全速力で、行け〜〜〜!!

>サクラさん
お久しぶりです。
ありがとう。

サクラさんは、紅一点ですか?
モノトーンの中の薄紅のサクラ、いいですね。

お店の事、子供さんのこと、本当に良くやっている様子が、ブログから伝わってきます。やさしさと強さが皆をひきつけるサクラさんの魅力ですよね。

>にしやん
お嬢さんは「あはは」と笑っちゃったかしら?
いつも「あはは」の笑い声が絶えない家庭はいいですよね。

嫁に行く行かないはともかく、いつも「あはは」と笑っている素敵な人になって欲しいです。
にしやん、一人娘だったら目に入れても痛くないわね。

父娘の関係って面白いなあと思います。
常にお互い気にかけているのに、その気持ちをストレートに表せなくて。
特に、私の父のように昭和一けたの世代は、愛情表現なんて言葉は持ち合わせていないんだよね。だから、にしやんたち若いお父さんが示すストレートな愛情は見ていて、気持ちがいいです。
子供と遊べる時期はそう長くありませんよね。残念ですが。
だからいっぱい遊んで、いっぱい愛情を示してくださいね。


>奥野さん
こちらこそありがとうございます。

そうね。「自然を五感で」が最高ですよね。
私は、信州の自然の中で育った自然児だから、
東京のような都会の子はかわいそうって思っちゃう。

今朝、そちらは積もりましたか?
雪の中うれしそうに駆け回る子供たちの姿・・・・いいね。
明日も西日本では降るそう。
花冷えにしては寒過ぎ。でも、来週は暖かくなるようですね。
春は、すぐ、そこ。

>いしむらさん、
団長、わざわざおいでいただきまして。ありがとうございます。
総長はいったい何をすべきかわからず、皆さんに応援の一声をかけているだけです。こんなのでよろしいのでしょか?
何かお手伝いすることがあったら、おっしゃってくださいね。
実行手順5読みに行きます。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Chizuruさん
Chizuruのこんな素敵な心づかいがとってもわたしはGOODなのです!
Chizuruさんの頑張りも ビシバシ伝わってきますよ! これからもよろしくお願いします!
サクラ
2005/03/06 23:38
紹介していただいて、ありがとうございます。

全速力で駆け抜けます!!
浜本哲治
2005/03/07 01:29
「英語だけでなく、日本のことも〜ひな祭り」について ガー!ガー!マザーグース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる