アクセスカウンタ

<<  2005年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
マザーグースのサイトめぐり
しばらく更新しませんでした。 何かばたばたしていて・・って言い訳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/27 23:43
ハクション大魔王です。
昨日St.. Patrick's Dayが終わったところですが、もう来週の日曜日ははイースターです。 復活祭というのは知っていても、クリスチャンじゃなければなじみのないイベントですよね。 Halloweenも日本の商業イベントの一つになっちゃったし、まだ手垢のついていない行事の一つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 12

2005/03/18 15:41
掘り出し物ゲットしました。〜紀伊国屋洋書バーゲン
麻布のレッスン帰りに、思い切って洋書バーゲンに行きました。 なぜ思い切ってなのかというと・・・ 行ったら欲しくなるのは目に見えていたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 18

2005/03/12 22:35
黄門さま
先日、日本語のレッスンの後で、小石川後楽園で梅を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/03/11 21:18
一期一会〜会うは別れの始めなり
「新しい出会い」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 15

2005/03/07 23:51
新しい出会い
出会いは不思議です。私のHPに来てくれたママたちにあるところ、 ビタミンパークhttp://bbs1.parks.jp/28/eigo/bbs.cgi?Page=1でお会いしました。 熱心に子育てをしている方たちです。 こういうお母さんがいる限り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 37

2005/03/07 00:28
「英語だけでなく、日本のことも〜ひな祭り」について
「英語だけでなく、日本のことも〜ひな祭り」について 皆さんプロジェクトの件で忙しいのに、来ていただいてありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/06 23:16
すってんころりん いたあ〜〜!
寒いですね。 風邪などひいていませんか? 雪には慣れているハズのこの私が、不覚にも今朝の雪で、すってんころりん。 あ〜危ない危ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2005/03/04 23:52
英語だけでなく、日本のことも〜ひな祭り
ハロウィーンもクリスマスも、英語教室はデパート並みに一ヶ月先取りです。 お雛様は2月、節分が終わってすぐに出しました。でも大きいものではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 108

2005/03/02 00:04

<<  2005年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ガー!ガー!マザーグース 2005年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる