ガー!ガー!マザーグース

アクセスカウンタ

zoom RSS ここです、人気Blogランキング

<<   作成日時 : 2005/04/03 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
  • Livedoorのブログ
  • の人気Blogランキングへの参戦を発表し、応援をお願いしたのに、肝心なリンクを張ってありませんでした。こんな間抜けな私を応援してくださる人はこちらへどうぞ!
    今日は543位になっていました。Upです。

    ロンドンに住む友達が、イースターホリデーで帰ってきました。ライム遊びの本を頼んでおいたのですが、これを買ってきてくれました。Waterstone's の本店で聞いたところ、この手の本はこれ一冊しかないとのこと。図解付きの本はアメリカのほうが多いのではないかとの定員さんの話だったそうです。イギリスではそんな説明本が必要でないほど、おばあちゃんからお母さんへ、お母さんから子供へと伝承されていると言うことなのかな? どう思います?

    テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(9件)

    内 容 ニックネーム/日時
    はじめまして
    浜本さんのブログで何度か拝見しておりましたが、コメントが遅れて申し訳ないです。人気ブログランキングに参加されたとのこと、早速応援の一票を入れておきます。
    ちなみに私は英語が苦手です。いつかは・・・と思いましたが今年こそは、と密かに考えております(笑)
    「個人ブランドプロデューサー」 比嘉晃司
    2005/04/03 21:47
    自宅のパソコンと会社のパソコンで2クリック完了しました。
    317位にUPしてますよ。
    にしやん
    2005/04/04 07:54
    千鶴さ〜んコメントありがとう!
    ライム遊び??なになに?
    食べ物か?飲み物か?
    ゴリ
    2005/04/04 21:16
    ご無沙汰しています

    ブログにコメント頂いてから、お返事が遅くなりましてスミマセン。メルマガ上で私のブログをご紹介して下さるとのことですが、他の方の参考になるかは疑問です。育児の中に英語も取り入れてはいますが、楽しみの中の一つに過ぎません。それでもよろしいのでしょうか?
    たま
    2005/04/05 06:54
    ランクUPしてますね!もうすぐ100位以内突入ですね。激戦区だからすごいことだと思います。
    にしやん
    2005/04/05 08:27
    千鶴さん、ご無沙汰しています。コメント有り難うございます。
    イギリスはアメリカと違って、伝統を重んじるから何代も受け継ぐってことがあるのでしょう。また、参ります。
    信太郎
    2005/04/05 19:56
    今日、サリーのブログにコメントを残してくださいましたか?
    クリック、と一言しか書いていなかったのでなんだかあやしいから
    確認にきました。何か書いてくださっていたのに途中でくれちゃった
    のかな?
    サリー
    2005/04/05 20:24
    こんばんは!昨日は私のblogへ遊びに来てくださりありがとうございました!ところで、ライム遊びって何ですか?何にも知らなくてすいません。
    永井隆之
    2005/04/05 20:28
    千鶴さん、いろいろと本当にありがとうございます!本日、離職関連の書類の提出も終わり、すっきりしてまいりました。ここのところ不規則な生活になってましたが、明日からはいしむらさんの教えに従い、早起き生活に戻ることにします。また、よろしくお願いいたします。
    Hami
    2005/04/05 21:37

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ここです、人気Blogランキング ガー!ガー!マザーグース/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる