ガー!ガー!マザーグース

アクセスカウンタ

zoom RSS クリック、ありがとうございます

<<   作成日時 : 2005/04/05 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

やっとトラックバックの意味がわかりました。
トラックバックしたのでもう一度投稿します。

皆さんのおかげです。
148位になっていました。
バックナンバーをアップしただけのブログですから、こんなに上昇するとは思っていませんでしたのに、本当に皆さんご協力ありがとうございました。

  • 芸能界最終兵器のcafe de 次山嘉一さん
  •  平成のクリッカーありがとうね。第4話の配信が、待たれます。韓流の美男子(死語?)ハン・スンホンの「秋の童話」のときとと同じくらい楽しみに待っています!?

  • 日本初・個人ブランドプロデューサー比嘉晃司さん
  • 密かに、ちゃっかり、しっかり英語が手に入れられれば・・・日本初のタイトルが、世界初になる日も近いですよ。

  • にしやん
  • 本当にまめにクリックしていただいてありがとう!!ランクってすごく気になりはじめました。皆さんのおかげで一気に上がったので、上がった、上がったって、子供の頃の凧揚げみたいにワクワクします。

  • ゴリちゃん
  • そうそう、ガラスのビンに入った飲み物。ビンの中にビー球があるんだよ。って、それはラムネでしょ。
    世界のんき協会の塚本さんとの出会い良かったですね。ご家族全員出演で、ほほえましかったです。
    沖縄か、行きたいなあ〜〜。写真だけでも行った気になれますね。

    たまさん、サリーさんも子育てにちょっと疲れたら、沖縄の海を見にゴリちゃんのブログヘ癒されに行くといいですよ。

  • ビタミン信太郎さん
  • 何代も受け継ぐっていいですよね。家具とか食器とかだけでなく、伝統や心も受け継いでいきたいですよね。何でも新しければいいという文化は、成熟していない文化じゃないかなあと思うのですが・・・

  • 永井さん
  • 知らなくても大丈夫、おいおいお教えします。ゴリちゃんも知らないし。でも、永井さんもう息子さん高校生でしたよね。じゃあ、ちょっと親子で手遊びして遊ぶって歳でもないですね。

  • Welcome to tama's room

  • たまさんありがとうございます。「楽しみの中の一つに育児の中に英語も取り入れていること」これこそ私のメルマガの趣旨です。英語であっても日本語でも、親子遊びがふれあい作りのの機会の一つであればいいと思っています。参考になりそうなところをピックアップさせていただきますね。

  • お気楽英語子育てブログ
  • サリーさん、そう私です。ごめんなさいね怖がらせてしまって。日本語のレッスンに行く前にちょっとOKをいただいたお礼を書こうと思ったのですが、電話が入ったりして、一言しか書けずじまいで出かけたものですから・・・失礼しました。OKいただいてありがとうございました。サリーさんもランキング参加しているんですね。すごいランキングじゃありませんか。コメント入れなくても毎日クリックしますね。

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(1件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    jtuxhflbmpk
    ecnucfeu yitugwhja durfgqu oklopfca ...続きを見る
    fidrviike
    2006/11/02 07:15

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(7件)

    内 容 ニックネーム/日時
    http://blog.livedoor.jp/tsugiyama1/

    おおー、どんどん行きましょう!
    まだまだ応援していきますよん。
    次山
    2005/04/06 00:44
    chizuruさん、こんにちは
    コメント&そして貴ブログでの紹介ありがとうございます。ぜひぜひ上位を狙っていきましょう。応援しております。そして私も相乗効果を狙っていきたいと思います
    「個人ブランドプロデューサー」 比嘉晃司
    2005/04/06 10:51
    Chizuru さん、こんばんは。

    ここへのコメントで良いですかねぇ。

    えと、神田さんの「語録」は過去のものはなかったようですね。私は、いままでの分だいたいとってあるのですが、何号かわかります?
    あ、あとフォトリーディングについては、はっきりとしたものは探すことがうまくなったっていうのが正直な感想です。ソフト・アイなるものがとても効いてます。

    本を読むことに関しては正直実感はうすいですね。でも、重要部分と思われる場所が目に付きやすくなったような気がします。
    佐藤裕介
    2005/04/08 00:35
    おはようございます。いつもコメントありがとうございます!
    じつは、chizuruさんのブログ、携帯から記事は読めるのですが、コメントは
    入れられないんですよ(涙)
    いつも私はコメントいただいて、おかえしできなくてホントすみません。
    今回はどうにかパソコンからコメント入れてます。
    なかなかコメント入れられないと思いますが、記事はしっかり読ませていただきます。本当にいつもありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします。
    ランキング頑張れ!!!
    サクラ
    2005/04/09 08:12
    今日は天気も良くサクラも綺麗でしたよ。
    ランキング頑張ってください。
    (マイペースでね)
    次山
    2005/04/09 23:54
    千鶴さん、ご無沙汰してます。今日はセミナーでした。心機一転、本日より新ブログ開始いたしました。ぜひともお寄りいただけますとありがたいです!

    新アドレス http://blog.livedoor.jp/hami_kigyo/ です。
    よろしくお願いいたします!
    Hami
    2005/04/10 00:55
    メルマガ読ませていただきました♪

    「交通ルールを守る」というテーマでしたね。ちょっと耳が痛いっ!
    自転車に息子を乗せて、誰も来ないからいいかなぁ〜なんて、信号無視してました。子供が真似したら大変。以後、気をつけます。

    あのお花見コースは、私もよく歩いた大好きなコースです。すご〜く行きたくなりましたが、2歳児連れて行くのは無理ですね!?
    出産前の話ですが、会社帰りに神田のお風呂屋さんで着替えて、皇居の周りを週一でジョギングしていた時期もありました。3年間ぐらい続けましたが、今は全然走っていません。子供がもう少し大きくなったらと思うのですが、もう走れるかどうか?体力に問題が・・・

    それから、ブログをご紹介して下さってありがとうございました。とてもよく書いていただいて、嬉しいです。また、コツコツ日記を更新していきますので遊びに来てください o(^v^)o
    たま
    2005/04/10 06:43

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    クリック、ありがとうございます ガー!ガー!マザーグース/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる