ガー!ガー!マザーグース

アクセスカウンタ

zoom RSS コメントも手紙もうれしいね。

<<   作成日時 : 2005/04/13 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

桜とワインとエアメール」について
★次山さん
ありがとう!
エジプト予習十分みたいですね。
気をつけて行って来てくださいね。

★にしやんガラガラ!ポン!「わっ!出た!」て、すごく気持ちよかったよ。
今度あたるといいね。
手紙やはがきがうれしいのはもちろんだけれど、こうして皆さんからいただくコメントも本当にうれしいです。ありがとうございます。

★Hamiさん
大人になってからの勉強は楽しいですね。
これが子供の頃わかっていたらと思うと・・・
親に散々言われたのに、残念でなりません。
私も日本語勉強した10数年前今のHamiさんみたいに貪欲に勉強しました。
自分で授業料払うというのがいいのかも。

よっしー
歳を取ると、残念ながら、やはり感動に対して鈍感になると思うんです。(泣)ですから、あえて、ほんの小さなことに感じるようにしてもいるんです。(笑)これは、五木寛之さんだったと思うけど読んだ記憶があるの。精神の若さをキープね。

★サリーさん
親御さんは誰でも子供の将来を考えていると思います。でも、そのためにサリーさんのように時間と手間をかけることのできる人はそう多くないと思います。ましてや、英語に関してはすぐ必要ではないから。必ずやその努力は実を結ぶときが来ます。もうすでに実になっていますね。頑張ってください!!


Livedoorのブログ
も応援いただけたらうれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Chizyruさん、こんばんは!コメント、本当に嬉しいですよね!
私も毎日とっても励まされています。
Chizuruさんのほんわかした優しさ、とっても大好きです!
また遊びにいらして、真摯なコメントを下さいね!
お待ちしていま〜す♪
『平和な世界が来るように』のmakiko
2005/04/13 21:08
ご無沙汰でございます!
ブログUPしました!
よかったら懲りずに立ち寄ってやってください!

共栄総研のいしむら
2005/04/13 21:29
Chizuruさん、こんにちは
コメントありがとうございました。実はニッチの作り方については結構様々なご意見をいただき、皆さんそれぞれの考えが結構あるようです。おそらくこれが正しい、というのはないでしょ。結局は自分の自由な発想が成功を左右しそうですね。
「個人ブランドプロデューサー」 比嘉晃司
2005/04/15 17:12
chizuruさん
ご無沙汰して申しわけありません!
コメントありがとうございます。
携帯からコメント出来ないんですね。。。
おかげさまで、なんとか復活することができました。
ご心配いただいて本当にありがとうございます。

Livedoorのブログも始められたんですね!
これから伺います。
浜本哲治
2005/04/15 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントも手紙もうれしいね。 ガー!ガー!マザーグース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる