アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日本語レッスン」のブログ記事

みんなの「日本語レッスン」ブログ

タイトル 日 時
黄門さま
先日、日本語のレッスンの後で、小石川後楽園で梅を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/03/11 21:18
最近抜けていてやんなっちゃう!
夕方のレッスン生徒からもらっていたメールI have athe following Monday off.だったのに、 うっかり忘れていて大手町まで行ってしまいました。 でもオフィスに行く前に携帯チェックして判明。 情けない。自己嫌悪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/02/21 20:35
日本語のレッスン
基本的に土曜日はレッスンをしないのだけれど、Sさんは平日忙しいので例外的にしてあげている。六本木ヒルズを通って西麻布へ。今日は天気が良く、Sさんの 家から富士山が見えた。すごくはっきり見えた。冬は空気が澄んでいるせいかな。秋に見たときはかすんでいたのに。今これを書きながら、写真を撮ってくればよかったと気づいた。Blogをはじめてから経験が浅いからAせっかくのチャンスを逃してしまった。次は心して、いつどこでも何でも話題をのがさないぞ〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/22 21:35

トップへ | みんなの「日本語レッスン」ブログ

ガー!ガー!マザーグース 日本語レッスンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる